SQ感想

感想というか…ちょっと嫌な予感を書いてみる。

景吾が負けたらどうしよう、という嫌な予感。

実力でいったら、忍足と岳ちゃんみたいな試合展開になるのかもしれませんが、
あんな思わせぶりなセリフ言っちゃって、部長としてのなんたるかを教えるつもりの景吾は、
この選抜の舞台は日吉にとって大きな物を与えてくれる絶好の機会だと考えてると思う。
だからこそ、このシングルスで負けてハイさよなら〜だなんて、絶対させないと思うの。

うん…でもよく分かってる。
景吾がわざと負けるわけないってすごく分かってるんだけど、分かってるんだけど…。

すごく嫌ーな予感がするの。

わざと負けられて、もちろんそれを日吉が一番憤慨して景吾に詰め寄るんだけど、
「何言ってんだあーん?てめぇが勝ったんだ、喜べよ。」ってニヤリ笑いそうな気もする。
強くなったな、日吉、って。


あーあーあーあーあーあー違う。
私の景吾はそんなことしない。
わざと負けるなんて絶対しない。それは日吉にも失礼だし、景吾自身のプライドにも反する。
でも…なんか言っちゃったとしても「あーーーー……」って微妙に納得しちゃいそう私もいるわけで。

景吾が負けたらどうしよううううううううううううil||li _| ̄|○ il||l

忍足がΣ( ̄□ ̄lll)ってなるのが目に見える。

「ちょっ…!えっ!跡部、負け…!?え!?なんでや!」

俺、せっかく勝ったんにーーーーー!!!

ところで。
忍足と岳ちゃんの試合の時、今まで誰かの試合時に見つけられなかった可愛いミューズを見つけることができました。
ずっと他人の試合は「眠ぃ…」だったのに、この子ったら!!もう!!
ちゃんと一番のベストポジションで日吉ひきつれて観戦してるーーーー(*`▽´*)

かわゆすかわゆすかわゆす!!!